<
SSブログ

ウロボロスのドラマ主題歌の決定が気になります! [ウロボロス]

ウロボロスのドラマ主題歌の決定が気になります!
ウロボロスは「ウロボロス~この愛こそ、正義」のタイトルで
TBSの金曜ドラマ枠で放送されます。
        
ウロボロス画像2014年12月29日.png

放送時期は2015年1月16日から毎週金曜日の22:00から22:54です
主演は生田斗真ですね。


ドラマの主題歌はドラマのイメージがわいてくるような内容で
なおかつ感動が伝わる曲であって欲しいと希望してます。


いろいろな作品で、ドラマよりも主題歌のほうがヒットしている
ものも過去にありますよね…


まだウロボロスの主題歌は決まってませんが後世に残って
いくような主題歌を期待してます。

主演の生田斗真はジャニーズ事務所の所属からして、心に残る
感動の主題歌を願っています。


特にドラマ主題歌は歌詞そのものよりも歌手や制作者のネーム
バリューに重きが置かれています。


タイアップにより楽曲が広く、拡散することによってファンが
拡大します。結果としてミリオンセラーを達成する楽曲も多い。


アマゾンの2014年度ドラマ主題歌CD売上枚数ランキングは
下記のようになっていました

1位 君がいるだけで 米米CLUB 289.5 素顔のままで
2位 SAY YES CHAGE&ASKA 282.2 101回目のプロポーズ
3位 Tomorrow never knows Mr.Children 276.6 若者のすべて
4位 ラブストーリーは突然に 小田和正 258.8 東京ラブストーリー
5位 世界に一つだけの花 SMAP 253.3 僕の生きる道
6位 LOVE LOVE LOVE DREAMS COME TRUE 248.9 愛していると言ってくれ
7位 YAH YAH YAH CHAGE&ASKA 241.9 振り返れば奴がいる
8位 名もなき詩 Mr.Children 230.9 ピュア
9位 CAN YOU CEREBRATE? 安室奈美恵 229.6 バージンロード
10位 TRUE LOVE 藤井フミヤ 202.3 あすなろ白書



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。