<
SSブログ

ウロボロスに生田斗真が主演!人気漫画がドラマ化… [ウロボロス]

ウロボロスに生田斗真が主演!人気漫画がドラマ化…
いよいよウロボロスがテレビでドラマ化されて1月16日からTBS系でスタート
しますね。
        生田斗真 ウロボロス 2014年12月31日.png


ウロボロスに生田斗真が主演…!
なんとジャニーズ事務所所属の生田斗真です。

生田斗真について簡単にどんな俳優なのか調べてみました。

ジャニーズ事務所の所属としては珍しいですが…CDデビュー
していないタレントです。


グループも組まない事が多く一人で舞台を中心に
活動する場合が多いようです。


又、エピソードとして芸能界に入ったキッカケが、生田斗真の母親が生田斗真が
まだ小学校6年生の頃に履歴書をジャニーズ事務所に送ったのが今日の生田斗真
のタレントになったいきさつの要です。



タレントになるなら芸能プロダクションに履歴書を送ってみるのも方法ですね…
ジャニーズ初の俳優部門で活躍しています。

今回のウロボロスでは龍崎イクオ役を演じるのですが…この刑事はまったく冴え
ないお人よしの刑事です。


生田斗真は個性的なタレントですので、この龍崎イクオ役はハマリ役ではないか
と考えています。

特に普段は龍崎イクオは本当に冴えない刑事ですがひとたびスイッチが入ると凄
い身体能力で冷酷な眼差しの性格に変化していく刑事です。

きっと生田斗真は…ウロボロスで生田斗真が主演!人気漫画がドラマ化…
旨く演じて楽しませてくれるものとして期待してます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。