<
SSブログ

ウロボロス主題歌どんな!女優武田久美子がドラマ出演22年ぶり… [ウロボロス]

ウロボロス主題どんな!女優武田久美子がドラマ出演22年ぶり

       武田久美子 ウロボロス 2014年12月31日.png   

ウロボロスの主題歌はどんな…主題歌は放送前には
決まると思われますが・・・




原作の漫画が人気として200万部以上り売り上げになっていますのでこの部数に負
けないような曲であってほしいです

      
女優武田久美子が、ドラマ出演22年ぶり…
今回のドラマのウロボロスに、女優武田久美子が
我孫子桐乃役で出演することになりました。

女優武田久美子はドラマに対して22年ぶりに出演することになるようです。


女優武田久美子の役は小栗旬(段野竜哉役)を気にいるヤクザの姐さんで
組の実質的な権力者になっています。



女優武田久美子は自分にとっては初めての姐さん役ですが、みんなが想像している
姐さんにとらわられることなく武田久美子にしかできない姐さんを
気持ちを込めて思いっきり演じたいと語っています。



貫禄があってミステリアスな我孫子桐乃役を演じれるよう努力することが楽しみです
連続ドラマに22年ぶりに出演するにあたって体と頭が覚えてる限り自分を信じて役の
我孫子桐乃を演ずると語っています。



ただスタッフの方からは…力み過ぎないように「武田久美子で良かった」
と言われるように頑張ってゆきたい。


日本からアメリカに移住したことでお芝居の仕事は半分あきら
めていたので本当に光栄と思っているとのことです。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。