<
SSブログ

ウロボロス2話のキャスト…小栗旬と生田斗真と8年ぶりに共演! [ウロボロス]

ウロボロス2話のキャスト…小栗旬と生田斗真と8年ぶりに共演!


ドラマ「ウロボロス」の主人公として小栗旬(段野竜哉役)が出演します
もう一人の主人公は生田斗真(龍崎イクオ役)との共演です。



ウロボロス 生田斗真と小栗旬 2015年1月9日.jpg



1月16日よりドラマ「ウロボロス」がTBS系で連続ドラマとして放映・・・


ウロボロス2話のキャスト…小栗旬と生田斗真と8年ぶりに共演!


小栗旬はどんな俳優なのか…一言でいえば個性的俳優と思います。小栗旬の
父親は舞台監督をしてます小栗哲家です。


又漫画が非常に好きなので、少年漫画を中心にして大人買いを多くするそう
です。

小栗旬は部屋に入りきらないほどの多さなので、実家では階段の踊り場にま
で置いてあるとのことです。

     小栗旬 ウロボロス 2015年1月9日.jpg

好きな漫画はどんな漫画なのか…『究極!!変態仮面』を挙げています
『小栗旬のオールナイトニッポン』にその原作者の
あんど慶周を招いたこともあるそうですね。


小栗旬は依然に芸能界批判の報道!


それから小栗旬が親友・鈴木亮平に洩らしたことが“芸能界批判”として報道さ
れたこともありましたが、決してその内容は批判ではなく改革として…
提案として話したと思っております。



小栗旬は“いい作品”をつくるためにも
俳優の労働条件を改善すると更に“いい作品”になるので俳優のための労働組合


作りの構想について…「ぼちぼち本格的にやるべきだなと思っています」
と語っています。


何故か組合をつくろうとすると、俳優が“傷つき”“立場を失って”しまうのか…
自分たちの若い世代の俳優が、旧態依然とした芸能界を変えたいという


熱意と思いをもった小栗旬ですね。この果敢な挑戦が潰されることがないよう
に応援したいものです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。