<
SSブログ

ウロボロスの2話で女優の岡本玲は…カップが話題! [ウロボロス]

ウロボロスの2話で女優の岡本玲は…カップが話題!
女優の岡本玲(23)がドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。 第2話』
キャバクラ嬢役でゲスト出演する


       女優の岡本玲
       岡本玲2015年1月29日.jpg


キャバクラ嬢役で推定Cカップの谷間が注目!
ウロボロスの2話のドラマでは龍崎イクオ(生田斗真)と美月(上野樹里
)は3年前に起こったキャバクラ嬢殺人事件で小栗旬(段野竜哉役)
が経営するキャバクラ店に内偵で客として店に行く。

ウロボロスの2話で女優の岡本玲は…カップが話題!そこでキャバクラ嬢の葵(岡本玲)と店長・神谷(尾上松也)と知り合う
ことになります。


そして後日
葵が3年前の事件と同じ手口で殺されてしまいます。キャバクラ嬢の
葵(岡本玲)と店長・神谷(尾上松也)と親しくなったなかで秘密
を知ってる葵がジャマになって殺人になっていくのですが…




キャバクラ嬢の葵(岡本玲)を演じた岡本玲はCカップの話題ではな
くキャバクラ嬢としての仕事を旨く演じていました。


龍崎イクオ(生田斗真)と携帯のゴッツンは面白いですね。そして店長
・神谷(尾上松也)との付き合っている演技表情は
なかなかのものですね。



基本的な女優としての表現力は持っている
女優と思いました。


今回はゲストでの出演ですからウロボロスには出演がないと思いますが
今後の活躍をさらに期待したい女優ですね。

   岡本玲・プロフィール
芸名・本名:岡本玲(おかもと れい)
職業:女優、タレント、歌手
生年月日:1991年6月18日(年齢22歳)
出身地:和歌山県和歌山市
出身高校:日出高校
最終学歴:日本大学芸術学部映画学科卒業
身長:157 cm
カップサイズ:非公開ですが、推定Cカップといわれています
血液型:A型
活動期間:2003年
レーベル:ユニバーサルミュージックシグマ
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。