<
SSブログ

ドラマ ウロボロスの 主題歌は「Sakura」…嵐の新曲! [ウロボロス]

ドラマ ウロボロスの主題歌は「Sakura」…嵐の新曲!
ドラマ ウロボロスの主題歌は人気アイドルグループ・嵐が歌うことに
なりました。


       ウロボロス 主題歌 嵐 2015年1月13日.jpg


嵐の今年の新曲「Sakura」でもありますね。
スポーツ紙に大きく取り上げられました・・・


ドラマ ウロボロスの主題歌は「Sakura」…嵐の新曲!


特に同じジャニーズ事務所に所属する生田斗真主演のドラマ「ウロボロス」
なのでバックアップになりますね。


TBS系ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義』は16日スタートします…
毎週金曜日の午後10時の主題歌として起用されました。


人気アイドルグループの嵐が主題歌だけでドラマに
参加するのは初となりますね。

「嵐」というグループ名の由来を知ってましたか…「嵐」の込められた意味
について調べてみました。


「世界中に嵐を巻き起こす」「芸能界に嵐を巻き起こす」という意味が含ま
れているようです


このほかにも、頭文字が五十音で最初の“あ”から始まります。
又アルファベットでも最初の“A”で始まるので「頂点に立つ」
という意味が込められているようですね。


「嵐」はNHKの紅白歌合戦の司会もこなし幅広く
活躍しているグループですね。



   ジャニーズ事務所公式サイトのプロフィールを記述

大野智(おおの さとし、1980年11月26日 - )(34歳)、東京都出身、A型
櫻井翔(さくらい しょう、 1982年1月25日 - )(32歳)、東京都出身、A型
相葉雅紀(あいば まさき、1982年12月24日 - )(32歳)、千葉県出身、AB型
二宮和也(にのみや かずなり、 1983年6月17日 - )(31歳)、東京都出身、A型
松本潤(まつもと じゅん、 1983年8月30日 - )(31歳)、東京都出身、A型







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。