<
SSブログ

ウロボロスの1話では子役が注目…段野竜哉と龍崎イクオの幼少期! [ウロボロス]

いよいよドラマ「ウロボロス」1話が始まりましたね。

ウロボロスの1話では子役が注目…段野竜哉と龍崎イクオの幼少期!としてドラマがスタートしましたが子役の
活躍がさわやかでした。


      龍崎イクオの幼少期を演じるのは、南出凌嘉(みなみで りょうか)
      s_tomaminamide.jpg


       段野竜哉の幼少期を演じるのは、小林喜日(こばやし きか)
      s_ogurikika.jpg

子役になるにはどのようにしたら
なれるのか調べてみました・・・
実際に子役として使ってもらうには、オーディションがその都度ありますから
そのオーデションに受からないと駄目の要です。

そうなると個人で応募して受かることもありますが…
なかなか個人ではオーデション情報を得るのは難しく、オーディションに受か
るノウハウもない為大変です。


多くの方は芸能事務所に所属するかスカウトによって子役の仕事をしているよ
うです。事務所に所属してレッスンを受けながらオーディションの
話等を紹介してもらっているのが現状ですね。


したがって所属の事務所によってレッスンもしっかり教えてくれるし、合格の
ノウハウもあるので違ってきますね。


事務所に入るには登録する段階で入所金の費用が発生してきます。これが一番
金額がかかるようです。


事務所によってまちまちですが20万~40万くらいのところが多いいようです。
あとは月々のレッスン代が数万円と別途にカタログやHPに掲載する
写真代や掲載料などがかかったりします。


事務所によってこの辺はオープンにしてないところが
多いいようです。

ウロボロスの1話では子役が注目…段野竜哉と龍崎イクオの幼少期!
段野竜哉の幼少期を演じるのは、小林喜日(こばやし きか)くんは
年齢は11歳

龍崎イクオの幼少期を演じるのは、南出凌嘉(みなみで りょうか)くんは
年齢は10歳(2015年8月)


父親を殺された女の子を演じた子役は?ドラマ ウロボロスで一番初めに殺された
人で サラリーマン 西田の娘 で西田由紀菜(にしだ ゆきな)役を演じたのは
山田望叶(やまだ もちか)ちゃん。


今、大注目の子役ですよ
ウロボロス 1話で出演した時は圧巻の演技で見事でした。

ツィッターでの反響が…あの子は誰と言うコメントが
多くありました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。