<
SSブログ

ウロボロスの1話で子役のゆきな役はツィッターでも反響! [ウロボロス]

ウロボロスの1話で子役のゆきな役はツィッターでも反響!
ウロボロスの1話を見て、生田斗真と小栗旬のイケメンの2大イケメンのW主演のなかで
子役が注目を浴びました



 ウロボロスの1話で子役のゆきな役はツィッターでも反響!
山田望叶.jpg 



ゆきな役は誰なのか・・・





特に子役の中でサラリーマンの西田の娘(ゆきな役)で演じた、あの泣き
方はドラマを見てる方でグッときた方も多いいと思います。

あの泣き方は誰でもできないと思います
感情の表現でなりきらないとできないでしょうね。


ストーリーが誕生日を楽しみにしていたのに父を失った内容を本気で取り
組まないと泣けないでしょうね。

気になるのでゆきな役を演じたのは
誰なのか調べてみました!


ウロボロスの1話で子役のゆきな役ツィッターでも反響!


山田望叶(やまだもちか)ちゃんと言います、名前は個性的な名前ですね
生年月日は2004年8月11日で、今現在10歳です。



なんとマット運動が得意な女の子で アクロバットは
特技にしているようです。体操の道に
興味があるのかな…


望叶ちゃんはすでにウロボロスに出演してますがその前は「花子とアン」
にも出演してます。


その時はネットの反響がすごく高い反響を貰っていました。
可愛い!天才的な可愛さ!等と
高い評価を貰ってました。


これからも楽しみな子役の一人ですね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。